自然保護9月9日 | 日本の課題

日本の課題

!( ̄- ̄)ゞ

9月9日
今朝も小中学校の通学路や河川のゴミ拾いをしました。
台風13号からの温帯低気圧が暴風雨をもたらし酷い雨のようでしたが地域に被害はなく偵察ジョギングに行って気持ち良い汗を流してきました。
今朝は地域の横断歩道で小中学生通学時のサポートをするご老人に帽子を取り朝のご挨拶を頂き爽やかな気分になりました。


拾ったゴミ表45リットルのゴミ袋

拾ったゴミ裏

空き缶のポイ捨てゴミ

ゴミを捨てるのはやめましょう。
自然を大切にしたいですね。