ゴミ拾い5月11日今朝も小中学校の通学路や駅や河川のゴミ拾いをしました。朝は時雨ていましたがだんだんポツポツ小雨が降ってきましたが本降りにならず良かったです。今朝も45リットルのゴミ袋で対応しました。また建築廃材のゴミらしき不法投棄ゴミがありました。それと何方かは知りませんが河川のバーベキュー後のゴミが無くなっており綺麗になっていました。ありがとうございます。拾ったゴミ表拾ったゴミ表建築廃材のゴミらしき不法投棄の写真ですねまだバーベキュー後のゴミがちょっとだけ残ってましたね。