道の駅 月見の里 南濃

近くにには温泉、水晶の湯がありとても助かります。






少し車中泊の車が少なく感じましたが足湯がありました。


足湯は使える時間が決まっていて

夜は使えません

近くには 水晶の湯  

車で3〜4分の所にある山の麓の駐車場からバスで送迎をしてくれます、車で直接登る事はできないようです。

眺め最高です。


多治見市に有るタイルミュージアムに行ってきました。






色々と懐かしいものや素敵なタイルなどがあり十分に堪能しました。
なかなか良いですよ!

犬山城
犬山城にも行ってきました。
さすが国宝の城、城の周りは川に三方向囲われて攻められにくいお城になっています
天守からの眺めはとても素晴らしいものでした。
天守に上る階段がかなり急勾で登のがきつかったです。


堂々とした姿は素晴らしい


近くに自衛隊の基地があるようでジェット戦闘機なものすごい爆音で何度も通り過ぎて行きました。