昨日、久しぶりに神宮球場へ
横浜DeNA応援に
昨日は快勝でテンション上がり、最高でした。

やっぱり球場に来て観るのはいいですね

一人ヤクルトファンがいましたがーーー



先日は国立新美術館に行きました。
館内から東京タワーが見えるのです。

三軌会の作品展
色々と見ていると
俺の作品でもいけるかも?
なんて思いながら鑑賞



あー、勘違い
先日、娘がタイのお土産持って行くよとラインがあり、
タイか会社でもらったんだ、どうせ料理もできないから持ってくるんだななんて思っていたら
あー勘違い
タイの🇹🇭お土産でした。

そう言えばこないだタイ🇹🇭に行ったんだよね!


子供食堂ごろごろ
仲間の皆さん頑張ってくれています。

心を開き始めてきた子供が代表の言う事を聞かなくなってきました。
これも、子供の甘えの現れなのか?
なかなか一筋縄では行きません。
まだまだこれからダネ〜