{41B781BA-3DF7-4C7E-A318-56BC22535994}
たこ焼きで歓迎してくれました。
彦根にまたまた来ました。
こんな、よっちゃん達を温かく迎えてくれました。
感謝

養鱒場の梅花藻
{FAC50C43-5C28-496B-B026-8D3B6543E1B8}

近所にある養鱒場に行ってきました。
エサを投げると物凄い数の鱒が集まってきます。
入場料は500円、65歳以上で滋賀県民であれば無料です。

稼げるアルバイト
養鱒場に行く途中、川の下流で鱒が見えた。
この川で鱒を釣り売れば丸儲けだ、毎日来ればいいアルバイトになりそうだと話していたら、禁漁でした。

養鱒場に行く途中、水の駅に寄ったら、クワガタが1500円で売っていました。
このあたりの林でクワガタを取って売ったら大もうけできそう。

もう一つのアルバイトは、先日行った公証人役場で証人に成れれば、一回、5000円、最高のアルバイトになりそうだ!

夜は誕生日のお祝い🎂
夜はよっちゃんの誕生日のお祝いをしてもらいました。
ケーキまで用意してくれました。

感謝、感謝です!
ありがとう!