こんにちはニコニコ


息子が風邪を引きました悲しい
昨日、日曜日でかかりつけは休みだったので、車で15分ほどの都内の初めての病院へ。


ここがめちゃめちゃ昭和な雰囲気の古い病院で、二階堂のCMみたいな郷愁まみれの懐かしくて切ない気持ちになりました。
看護師さんも先生も親切でした。


夜、寝たあとだけ咳き込み、一晩中ゲホゴホする…(熱や他の症状はなし)ということで処方された

クレマスチンDS
アスベリン散

の混合粉末薬がてきめんに効いて、その日の午後から咳が止まりました泣き笑い
これ、次咳風邪引いたらかかりつけでオーダーしていいかな?




日曜日は朝から、
結婚記念日かつ私の誕生日のお出かけの予定でしたが、病院から帰ってきてからは家で静かにしてました。






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





事が起こったのは夕方雷雷雷
洗濯物を取り込もうと階段を上がっていくと、息子が見つめる視線を感じました。
が、これまで階段に興味を示したことはなかったし、一階には旦那もいるし、そのまま洗濯物を取り込んで、下に戻ろうと…した、ら。。





この階段の5段目あたりにしがみついている息子と目が合いました赤ちゃんぴえん息子は無表情




その時の私の表情を私は見てみたい



びっくりさせないように旦那を呼んで口笛
階段上と下から挟み撃ちでムキー
秒で息子を捕まえるプンプン





ガーンガーン魂魂ガーンガーン魂魂ガーンガーン





次にしたことはアマゾンで買い渋っていた、置くだけとおせんぼをポチる事。。



 

 ↑楽天で一番安いのがこれ!

ベビーザラス限定のグレージュ!これは安いよー







階段下においた感じ気づき

ピッタリ気づき
心がきれいな人には隅のホコリは見えません




子供って、、、いつのまにか出来ることが増えて
昨日出来なかったことが急に今日できるようになってたり
それが危険に繋がらないように気をつけないとほんと駄目ですね悲しい


一旦階段下に置きましたが、これは突っ張り式がセット出来ないキッチン前に移動して、階段には突っ張りにしようかと相談中。


 

これはタイムセールで2082円の更に10%オフです。

大きいサイズもタイムセール&10%オフでした指差し






 

 

 

 

壁の保護も一緒に指差し









みなさんもお気をつけ下さいませ真顔




お読みいただきありがとうございましたニコニコ