こんにちはニコニコ

またまた久々の更新です指差し










って感じですよね




前回のブログ犬にコメントやイイネありがとうご
ざいました愛飛び出すハート
まだまだ、一日に何回もフラッシュバックしては、鼻の奥がツンとしますが、私は元気です。





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




9月かぁ。
秋の気配がするはずですが、まだまだ暑いですね。

お盆はまたまたワンオペ帰省をしました。

新幹線で二時間、頑張りました(私が)
サムネ画像はトンネルの中の息子新幹線真ん中新幹線前


息子は1時間遊んで、1時間寝ました。
午後の寝る時間に合わせて新幹線を取り、なんとかやり遂げましたネガティブ
シナぷしゅよ、ありがとうキラキラ

実家では姪っ子たちが代わる代わる奪い合いをしながらお世話してくれて、かなり楽をさせてもらいました。
息子は田舎の広い家を走り回り、かなりご満悦。
うちは狭いからなんか申し訳なかったっすオエー




取引先にお盆前の連絡をした時。


ニコお休み中は連絡取れなくなりますよね?
うーんあ。僕盆休み無しなんで。大丈夫ですよ。
爆笑ンフッ なら安心です。
しょんぼり今笑いました?
もぐもぐとんでもありません。
じゃ、システムの管理も問題ないですかね。
しょんぼり今の部署、僕だけ独り身ですからね。盆中はずっと出勤ですよ。なんで、全部見てますから。
爆笑フスッ 承知しました。
しょんぼり今笑いましたよね?
もぐもぐ笑ってません。


という会話があったとかなかったとか。
すいませんありました


若い社員さん、ありがとうございます。



次は年末、、もう犬も居ないし、旅行がてら温泉に泊まりつつ車でゆっくり帰省かな指差し





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





保育園の連絡帳に、靴が小さくなってきたので大きい靴に変えてくださいと書かれておりハッ
園では頻繁に公園やちびっこ広場的なところに連れて行ってくれます電球
外でも中でもめちゃめちゃ走り回ってるようです。合わない靴だと危ないですね。


前にプレゼントで頂いたこちら、新しく持たせました。
12センチの靴、一瞬でした。。笑い泣き




この次はNew Balanceが控えております。
沢山走り回ってくれ〜








お読みいただきありがとうございましたラブラブ