こんにちはニコニコ


いや。


ちがうんですよ。


まってまって。


いやいやこれは致し方ないといいますか。


フォトスタジオ行って一瞬で数万円溶かすとかケチな私はしないと思ってました。




however




アイアンハート一瞬で錆びつきました。



まず、予約したのが9900円15カットのキャンペーンプラン
右矢印和装のつもりでスタジオに行ったものの、スタジオの洋風セットが可愛すぎて洋服でも撮りたくなる
右矢印和装+和室&洋装+カントリー風背景にする
右矢印撮影後、一冊だけアルバムを作る事に



合計37000円くらいでした。



あれ、でもありですよね?
友達はアリスマリオだともっと凄いって言ってたしなぁ。
頑張りましたよね←何が

これアルバムが高いんですよ。
アルバムにもランクがあるし、アルバム以外にもパネルにしたりガラスに転写したりとにかく商品が沢山。


データは家族写真やオムツフォト(金太郎にした)も含め75カット。
あとはしまうまプリントの高画質フォトブックにしておしまい。









スタッフさんに、なんてスムーズ!と褒められました。
泣かない。親から話して平気。
笑わせると素直に笑う。
カメラ目線。
拍手

たまたま機嫌が良くて、場所見知りも抜けた?からですかね。

しかし疲れましたよ。
カメラマンさんもスタッフさんも、あれ一日中やるとか凄すぎる。

さて、しまうまプリント発注ですダッシュ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





蕁麻疹と手足口病の前に、滑り込むように息子1歳の誕生日パーティーをしてきました。

節句のお祝いの御礼を兼ねて義家族を招待して豪華ランチ立ち上がるオーナメント



ピアノの生演奏が流れる中、白いテーブルクロス、銀食器でフルコース。
こんなご馳走、久々です。

フルコース、産まれてからは無い?よねー。
産院のお祝い膳以来です(笑)
息子連れで緊張しましたが、なんとか1、2回の奇声くらいであとはおりこうにしていてくれました。




今気づいたけどお皿、ベッキオホワイトかしら

前菜盛り合わせ
口直しのシャーベット
パスタ
デザート盛り合わせ

あと、3種類位出てきた焼き立てパンが、、美味で。。酔っ払いハワワワ


白身魚と蟹爪のバターソースが最っっ高に美味しくて、ソースがついていない白身の部分だけ息子に食べさせたらかなり気に入ってました。


赤ちゃん「むっ…これは…!シェフを呼びたまえ!」
おじいちゃん「シェフでございます」
赤ちゃん「この鯛はなかなかの味だ。明石産かね?」
おじいちゃん「こちらはスズキになります。」


というどうでもいい即興が義家族にバカウケしたところで、ピアノがハッピーバースデーに代わり息子におめでとうプレートがキラキラ
果物食べました〜




なんとか形だけでもちゃんとしたお祝いができてよかった。
初年度限定だゾ、と言い聞かせました。
自分に。





おまけ
まだ嘘ついたことありまちぇん!顔な息子。
あ、はい。だってまだ喋れませんしね。






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





ベビーコロール、届きました。
書かせました。
書けましたびっくりびっくりびっくりなんとか。笑




画伯初の絵。   絵?


こちらの形にしたよ!
握りやすくて持たせた瞬間書いてました。
感動えーん

クレヨンってあったけど、これ、クーピーですわ。
巨大なクーピーの芯。汚れなくて良いです。


これから色々制作させますニコニコ





同じくアマゾンの最安下矢印※1078円

試してみてくださいチュー





お読み頂きありがとうございましたお祝いケーキ