こんにちはハムスター


電車通勤中、ショッキングな光景に出会いまして。

地下鉄に乗っていて、急ブレーキがかかったんですね。



そしたら60代くらいのおじさんが目の前をカーリングのように滑っていったんですよ、、



滑らかに。



声も出なかったです。


オジサンはだいぶ先で何事もなかったように起き上がりました



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまケガ無くてよかったよ





さて

家族3人でお誕生会しましたオーナメントハートのバルーン






お誕生日ケーキ(猫耳ニャンじょうびケーキ)
シャケとすりごまふりかけの海苔巻き
(軟飯だから切ったらぐちゃぐちゃに😂)



海苔でカハッとなる息子と進撃されたケーキ
海苔は短くね


ケーキは、ケーキキットを用意し忘れ
食パンケーキになりましたバースデーケーキ

グリーンハート食パンをお椀でくり抜き(2枚)
グリーンハート小さいコップでくり抜き(1枚から2枚できた)
二段重ねに。
グリーンハート水切りヨーグルトとバナナで飾りつけ。
ヨーグルトは、我が家は無糖なので、和光堂のももジュースの粉末を混ぜました。
夏だから苺売ってないよねー
来年からは買わなきゃなー




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




実家から一升餅が届きましたので恒例のやつを。
大量の玉ネギとともに。

旦那の毛が汚くてスイマセン…

実はこの餅、2つ送られてきて。
完全にテロです。

もち米余りそうだったかららしい。
切って配ればとか言ってきたけど、切るのも大変よねオエー






一升餅、なんと背負えました驚き驚き
嘘だろオイ驚き


と言ってもつかまり立ちで5秒くらいでしたが。
いやはや、聞いたことないよ笑い泣き




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




プレゼントは、ちょうど届いたシナぷしゅクッションと、いたずら一歳やりたい放題


 

けっこうでかい(笑)

こちらは少し前にフライングでプレゼントしてました。

ご多分に漏れずかなりいじってくれます。

ドアの呼び鈴(ピンポン)が、かなりリアルで旦那が何回も騙されてました爆笑




保育園でもお誕生会があって、手形・写真入りの誕生日カード、絵本やお菓子をたくさんもらってきました。
ありがたいー泣き笑い




 


旦那が急遽100均のバルーンなどを飾ってくれましたが、来年は今よりは余裕があるはずなので、事前にちゃんとしたのを用意しますね泣き笑い



タペストリーの安定感。

 

 部屋のガチャガチャも隠せる(笑)


 

 安いキョロキョロ







昨日は初めてのフォトスタジオに行ってきました。
写真あがってくのが楽しみです音譜





お読み頂きありがとうございましたちょうちょ