こんにちは流れ星


明日、息子は1歳になります。


あ、ちなみに部屋の飾り付けとかはしてません。
旦那がやるかな?


週末、義家族も招待してちょっと高級なフレンチに行きますキラキラ
初めてのスタジオ撮影もしますキラキラ
母になって一年になるのか。
意味の大きい一歳の誕生日ですね。。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





週一更新くらいしかできてなくて、
 明日誕生日なら、
誕生日拍手むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符
ってタイトルと内容で明日アップすりゃあいいのにって思った方。


そーなんですよ。私もそう思います予防


なんで今日アップしたかというと。。





アマゾンでオムツ半額をまたやっていたからデス!!!!!!!!!!



 

 パンツM 40%OFF



 

 テープM 50%OFF



 

 テープS  40%OFF




 

 新生児 40%OFF




ありがとうグーン。




あ、でもね、テープMだと今のアマゾンの定価が1499円なんです。で、50%OFFで749.5円

前回は500円切るくらいだったから、それよりはお得度下がるんですよね。

(安いのは間違いないけど)


でも80?100?サイズの送料含んでるから文句はないです。

大王製紙には儲け無いでしょうね。

プロモーションとかリマイナーチェンジとか?






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




聞いてください。
香川照之氏の子供服めっちゃ可愛いの知ってました?

香川照之といえば言わずと知れた、昆虫好きの昆虫博士ですけど、なんと昆虫モチーフにした子供服をプロデュースしているそうで。

私全然しらなかったんですけど、めちゃ可愛いんですよね。



こちら新作のtシャツラブラブ



ミッキーがカマキリくんと同じポーズラブラブ


虫かごにカマキリが出現tシャツ。エモい





蜂さん登場!!エモすぎる酔っ払い



これ誕生日にいいかなぁって思ったんだけど、なかなかのお値段だから「お外に出たらカマキリつかまえた!!」みたく理解する年齢にしようと思った次第です😂






お読み頂きありがとうございましたお祝いケーキ