こんにちは義理チョコ

やっと週末や。。。真顔


最近、手のひらを口に当てて
「アワワワわわわわわわわわわ」します。
教えてないので保育園産でしょうか?
私が真似すると、得意気な顔します。


アワワワワワワワワワ!






恵比寿アトレに入っているのシロノニワで友達とランチしてきました。

このお店、すごーく広々してるんですが、席の間隔も広くてベビーカー連れのシャレオツ(もはや死語)なママさんたちが沢山いました。





いつも思うんだけど高めのお洒落ランチに付いてくるスープ、エスプレッソカップみたいなのに入ってくるんだけどあと100円高くていいからマグカップにしてほしい。




ついでに、
こちらは別日にランチで頂いた油そば。
同僚に、名店だから一回と引っ張っていかれたんですけど。。
しょっぱ濃い!あぶらっこい!
今まで、あっさり薄めのご飯で過ごしてきたので、このあと夜中まで胃がもたれることに…不安
3口目まではめちゃめちゃ美味しかったんだけどなぁ。



ラー麺はスープに入ってるのが好きです。
牛あたまただの汁好き





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



 

アマゾンでおむつセールしてます。

グーン半額は安かったけど、あれ以来あそこまでの値引きはやってないですね。

我が家はしばらくマミーポコで粘るぞぃお札



 Lサイズ 一袋あたり742円(168枚)


 

 ビッグ 同じく742円(144枚)


 

 Mサイズ 一袋あたり768円(168枚)




オムツのサイズアップはまだ先かな。
今はMサイズです。10キロちょいだから、まだいける、、か?

Mサイズは6~12kg 
Lサイズは9~15kg
次に大きいビッグが12~22kgと、これまた、長く使えそうなサイズ感ですね。



 

 あとこれ、おしりシャワー。

前回の風邪で、下痢も併発して保育園からオシリお猿さん状態で帰ってきました悲しい

家でも出先でも使えそう〜

夏だから常温の水でいけますね🍑







残りの週末、楽しく過ごしましょう!


お読み頂きありがとうございました~おすましスワン