こんにちはニコニコ





息子と昼寝中、左手の指に激痛がガーン





痛ででででー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っと指をみると、




噛まれたあとがウシシウシシウシシウシシウシシ








おわかり頂けただろうか…






ちっちゃい歯形が付いてました歯


本人は、私が起きてニッコリおねがい


息子よ、母の指を歯固め代わりにするでない…
いやしかし歯ぐずりがピークなので、とことん付き合うって言ったばかりだねもやもや
指の一本や二本、好きにしていいよガーン







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







楽天スーパーセールで購入したヒップシートが届きました。



 

 2230円だけど更に100円クーポンも付いてましたアップ




正面


左側面 お尻乗せるとこ結構上に反ってます


右側面 ペットボトル入れも。


大きさはこんな感じ
おもちゃとかも入ります。



結構ベルトの幅が広くて、ガッチリしてます。
で、肝心の乗せ心地ですが、
安定感もあって腰で支える事が出来て、良いです。(語彙力)

ぐずってるときなんか、抱っこがかなり楽になりますね。
ベビーカーを出すまでも無いちょっとした用足しや散歩にも良いかも。
腕だけで持つ時の1/3位のパワーで済みます➰


背中に手を添えなければなりませんが、ちょっと何か取るとか持つとかなら、片手は自由になりますので(動きが激しい子は両手でしっかりと!)便利おねがい


これから色々便利だなってシーンが出てくるだろう思うので、楽しみですラブラブ







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま生むまで存在を知らなかった






以前、漫画「ミステリと言う勿れ」が面白い!と紹介したんですが、年明けからドラマ化されるみたいですね。

 

 


実は電子書籍を途中まで買っていたのですが、本で欲しくなりアマゾンで購入してしまいました。。

ちなみにメルカリでは定価以上で取引されてました。なんでや…





その中で、子育てに関する内容がめちゃくちゃ刺さりました。






一部抜粋












ミステリと言う勿れ

出版社:小学館

レーベル:フラワーCアルファ

著者:田村由美(原作)






ハッとさせられますねガーン





旦那さんの協力が得られないときは、彼の枕元にそっと置いてください。。







プレママさんにお勧め&お得便利なアイテム⭐

楽天市場
【スーパーセールクーポン配布中】収納ボックス 布 折りたたみ おしゃれ 布製 おむつストッカー おもちゃ 収納 ボックス 布 おむつポーチ おむつ ポーチ 北欧 インテリア 小物 収納ケース ストレージボックス 出産祝い ギフト プチぺハー Pehr storage mini
2,750円




みんな子育てがんばりましょう~!

成長という「結果」が待ってますからねメラメラ






お読み頂きありがとうございました合格