こんにちわニコニコ



土曜日ですね。

子育てに土日はありませんが、平日の辛さもありません。何言ってんだ







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







もーーーーーー牛




一昨日の夜、、、




息子、夜中2時に突然ギャン泣きえーん

15分くらい抱っこでトントンで寝てくれました。。



で。



次、5時。ギャヮーーンえーん



これが、なかなか泣き止まず…



1時間以上、置いては泣き、寝返りバタバタの繰り返しえーん



たまらず隣の部屋で寝ている旦那を起こして一時交代を願い出るチーンごめん…チーン







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






結局、旦那に渡して数分でグズりながら寝てくれました。


まぁ理由は分かってます。。





歯グズりですムキー




新生時期以降、夜に泣きながら起きることはとても珍しくて。

起きたとしても抱っこですぐ寝てくれますが、

本当に苦しそうに口に手を突っ込んで歯茎をにぎにぎしたり噛んだり、あとは耳の付け根をグリグリしたり耳たぶを引っ張ったり。

(これは痛みを散らしているそうです。)



苦しそうあせるあせるあせるあせるあせる



可哀想でしかたがないガーンガーンガーン



下の歯2本は今1.5mmくらいと、気付いてから大分伸びました。



いつまで続くのか、、、ドクロ



ちなみに冷やした歯がためとか与えてみますが、痛くてそれどころじゃないのかすぐペッとします。




とりあえず頑張って耐えて貰うしか無いです。




付き合いますよ炎

一昨日は1時間で音を上げましたが、、







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま受難ですね







今夜20時から楽天スーパーセールガーベラ




我が家、ブラックフライデーはお休みしたので、ここ数日お得情報をリサーチ&せっせとお気に入り登録してました。

ちょっと紹介しますラブ




イベントバナー




↓※全て今夜20:00販売開始です




恐竜ロンパース

欲しかったのですがなかなか良いお値段なので。。

今の所ピンクは品切れでグレーのみみたいです。

グレー80にしますおねがい


 


 

ケガ防止用家具ガード

楽天でよく売れているやつみたいです。

6mって長い気がしますが、テレビ台にテーブルにタンスに、意外と幅があってあっという間になくなりそうです。あと柱もか。

それに剥がされるんだよねーきっとDASH!


 



ヒップシート

安いですね。これ、旦那といるかいらないか議論してるんですが、安いから買ってみよかなって気になってます。

もっと重くなった時にきっと欲しくなるから、なら早めに持っておこうかな。

 

 



ベビー歯ブラシ4個セット

かわいい。。4つ居るか分かりませんがこまめに替えてあげたいですニコニコ

日本製で、のど突き防止仕様。


 








~食べ物編~

ささっと作れると楽なんです…



厚切り8mmの牛タン切り落とし1kg

が、3490円です!?買ったことないけど硬くないかな?口コミが良いのでチャレンジ牛





銘柄豚ロースステーキ計2.1Kg(12パック)

安い。しかし冷凍庫のスペースどうなんだ…

って思ってたら幅16cm分なんですって~

まぁまぁあるけど


 






~番外編~



アシックスのスウェット上下が安い。

6050円ですニヒヒこれはもう販売してます

旦那のクリスマスプレゼントに。


 

年々プレゼントの額が下がっていってる…

夫婦なんてこんなもんですね。


ちなみに旦那からの去年のプレゼントは座椅子でした真顔









こんな感じです。

皆さんのアイテムもぜひ教えて下さいハムスター






プレママさんにお勧め&お得便利なアイテム⭐





旦那が焼き肉屋さんで忘年会なので、今日は夕方からワンオペです。


焼き肉屋…!


息子連れで外食には一応行けますが、焼き肉屋さんは油はねとかでアチチってなりそうでちょっと無理だなぁ。

焼いて食べてと忙しいですしね。


もんじゃとか、鉄板焼き屋さんもしばらくは無理ですねもやもや







お読み頂きありがとうございました焼肉