Ameba公認マーク
 
ガーベラこんにちはガーベラ



先日、なんと運営様から
「You、お花の定期便のPR記事書いてみなョ」
というお誘いがありポーン



【祝】【初】
PR記事を書かせて頂く事になりました拍手



しかし、なんで私なんだろう滝汗
間違いじゃないのか滝汗
と一抹の不安を覚えましたが、お花大好きなので
「あ、間違えて変な人にオファーしちゃった」
と言われる前に記事書いちゃいますニヒヒ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま<急げ急げ!





「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


はい、こちら、もはやアメブロ界隈では知らぬ人は居ない、





サブスクリプションの女王(花だから、女王)

「Bloomee LIFE」さん。





ポストにお花が届く新体験!

お花を定期的に自宅に配達してくる、なんとも華やかなサービスを提供されていますハイビスカス




・現在5万世帯の方が利用中びっくりすごくない?

・500円から利用可能びっくり安くない?

・これまで500万本以上の花をお送りしているそうびっくりもはや規模がメルヘン




今回、事前にわが家にもお花を届けて頂けると言う事でラブラブ

ワクワクしながらここ数日お待ちしておりましたラブラブ





届いたのがこちら目!!!!







ジャン!!

めちゃかわいい!!


バラ(ナイチンゲールという薄紫の品種)

カーネーション(白くてバラを引き立てる~)

ルスカス(ユリ科のグリーンでバランス合格)

お花の解説や飾り方のポイントも同封されている、

ニクい仕様デレデレ




3種セットでやって来てくれました酔っ払い


上差し根元には保水ジェルがタップリずっしり
これでお花の喉は渇きません。

おまけにキープフラワー(花瓶に入れればお花が長持ちします)もついてきました。

これでなんと500円(送料250円)の内容。
バラ1本のお値段ではないですか、、、



ですが、ここでプチトラブルハッ
お花が届いてから…固まる私。





うち、デカい花瓶しか無いハッ





やばやばやば、お花が元気なうちに生けて写真を撮ってUPしたかったのに、私はなんでこうなんだろうムカムカ



苦肉の策でショボーン苦肉過ぎる
ガラスのコップで代用しました。。



↓お花の美しさに助けられました~DASH!DASH!DASH!

花だけ見て下さい





なぜか一輪挿しは沢山あるわが家。

和室用にカーネーションさんを1名拝借。



ね。いいよね。

和室にも合う佇まいキラキラ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






うちの事情ですが、旦那のご先祖様のお仏壇と、先代のお犬様のお仏壇があり、

こまめにお花を生けて入るつもりですが

やはり枯らしてしまったり

もう、切らしてしまったり と

申し訳ない気持ちに…これまで何度もなってしまいました(つまり何度もやらかしておる)



定期便ならそんなことが無くなるので、

ある意味気持ちが楽かも照れてへ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





花がある生活は心まで瑞々しくなります。

ふと目に入る所にお花があると、気持ちが穏やかになります。


私の(大事な)フォロワー様はこれから妊娠される方、ママになる方がほとんど。


忙しく、フィジカルもメンタルもフル回転の貴女にこそぴったりのサービスですウインクラブラブ


2/28まで初回無料キャンペーンやっている

みたいです。

サイトにクーポンが載っているので是非お試しをラブラブ



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 




ガーベラ最後にもう1点だけ。。



ブルーミーライフさんは、全国100店舗のお花屋さんと提携していて、定期便は皆さんのお家の近くの花屋さんから届くようになっています。


コロナで売り上げが落ちてしまった花屋さんにも、積極的に加盟を呼びかけています。






小売店のためにもなり、このような世情の中、出歩かなくても手に入る「癒し」を得られるサービスで、三方良しの仕組みなんですね。




なので私も。。。

コロナ(と妊娠)で浮いた飲み代を、花に充てます。

(とんでもなく豪華に出来ちゃうじゃん)




初PR記事、最後までお読み頂き、有難うございましたお願いキラキラキラキラキラキラ







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






実は今お家のフルフルリフォーム計画の真っ只中にあり、完成に合わせてレギュラープラン(800+350円)を検討中ですニヤリ

分け分けして飾ります。


次回のブログ「こまち、フルリフォームするってよ(仮)」乞うご期待!!!