こんにちはハート



NIPTのブログのアクセスが自己最多の1010で、(私に取っては多いんです///)関心の高さが伺えますとか分かったようなことを言っていたら次の「初マタあるある」であっさり100アクセスオンして更新しました真顔



あるある強しニヤニヤご覧頂きありがとうございます







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






お酒好きの妊婦さん・プレ妊婦さんに…

テキストではありますが以下にテロ表現がありますのでご注意下さい下差し下差し下差し









私に取って今時期が

1年で一番、お酒が美味しい季節日本酒

1年で一番、お酒がたのしい季節カラオケ

です。



白ワイン白ワインとカルパッチョ

赤ワイン赤ワインとレアステーキ

スパークリングにランブルスコシャンパン

チーズに生ハムにスモークサーモン、生牡蠣

…2020今年のボジョレー


日本酒・焼酎日本酒と刺身、寿司。

ウニ、イクラ、マグロ、貝

イカの沖漬けに塩辛。明太子、からすみ

…金沢土産で頂いたフグの卵巣


ビールやハイボールは、↑のチェイサーみたいなものですね





嗚呼。。。





これ全部だめなんておねがい

全然、全然ダメ、オールだめ禁止

夢かな?おねがい



妊娠してからずっと、酒盛りなんてそっちのけでしたが、妊娠中期に差し掛かろうとしてる今、完全に中だるみ精神です。

や、たるんではないです。やらない方が良いことは一切やってないし!!


というか、2月からのテレワーク、自粛、趣味の旅行ゼロ、帰省中止、

まぁここまでは仕方ないとして


平均週3でやってた飲み会がスパッと消えて10ヶ月になりましたハートブレイク(これは移植と妊娠のためでもあり)流石になんか、どんよりしますねもやもや

コロナと併走して不妊治療、妊娠。

ここにきて師走。

ちょっと疲れが出てますショボーン

んー何で発散しよう。。考えようキョロキョロ



しかしやっぱり、書き出したらちょっと気持が落ち着いた照れ







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






2020下半期一番のジブンニュースは、

もちろん初めて妊娠した事です。




では二番目のニュースはというと

親友が不妊治療を始める事びっくり!!おったまげ




上差し上記しました、あらゆる遊び(飲み)を一緒に楽しんだ心の友ちょうちょ

実はこの夏、彼女は40歳で再婚したんですよね。

旦那さんとは、お互い歳だし子供は無理しなくてもいっか

って事だったらしいのですが




ずっと一緒にガハガハ遊び暮らしてしてくはずだった私がまさかの妊娠をし、

「子アリ、子ナシでライフスタイルが分岐したら友情関係が寸断される」←そんな事は無い

「この年でもらってくれて家まで建ててくれた旦那に子孫という形で恩返ししたい」←旦那さん子供は好きなんですって。本人だって好きなのよ~子供ウインク




。。そんな気持になったそうです。




その暁には、お互いの子供を一緒にプールに入れたいのだそうなイルカ浮き輪




そんな事を言い出しびっくり

「あなたを妊娠させてくれた病院に通うことにする。期間は一年、お金は150万円まで、即IVF」

と、具体的な事を言ってきました拍手




かくして、私が卒業したクリニックに、バトンタッチする形で彼女が通うことになったのでしたびっくりキラキラ







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






こうなったからには、私が

この1年ため込んだ知識を(ど素人なりに)教え込み、なんでも話を聞いてあげるんだぃガーベラ




年明けから通うらしく。

2021から新たなチャレンジをする訳ですね。




タイミングや人工授精をすっ飛ばして、最初から体外希望とのこと。凄く良いと思う。

あとはAMHがどれ程か、、

ここでかなり道筋が決まってくるはずです。

今から検査結果にドキドキします。

あでも、プレッシャーはかけないようにしないとですね雷




先ほど、オススメサプリ一覧を送り終えました薬精子のためにも卵子のためにも、出会わせる3ヶ月は前から飲んでいて欲しいので、

今日中に買ってね、と言ったら送った直後に注文済みでした爆笑




プールの夢、叶うといいなぁおねがいラブラブラブラブ








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







中期に入ったらマタニティショーツ考えないと。。パンツ


 

 

 

やはりハイタイプがお腹包み込めて良いかな

明け方までに最低2回はトイレに起きるから、寒いのなんの笑い泣き



ロータイプ楽そう。1枚買ってみようかなキョロキョロ



意外と安いですねキラキラ



初めての妊婦向けの下着です。

2タイプ注文してみます。

(まだお腹は出て来てません➰)









本日もお読み頂きありがとうございましたジンジャーブレッドマン



my Pick(妊活~妊娠中にお奨め)定期便推奨