ショボーンこんにちは




まぁまぁな出血してしまいましたショボーン
鮮血です。
鮮血、よくないですよね。






不安になるかたはUターンしてくださいね!!






やっぱりね、順調には行けないですね、
なかなかチーン




昨夜、病院から戻り、お風呂に入ってご飯をたべ。
食欲が有り余っていて、お前はイカ飯かビックリマーク
ってくらいパンパンになるまで食べてしまったチュー



ゆっくりしていたら、ちょっとショックな知らせがあって。
唖然としながらソファに倒れ込み………
しばらく呆然としていましたニコ汗



30分も経った頃でしょうか🕐



お股に何かを伝う感覚が。
また水様おりものかと思い、
のそのそと起き上がり御手洗へニコ








え    血が出てるポーンポーンポーンポーンポーン








なん……だと……  …   …。





ショーツに、直径4,5センチくらい。
不吉な日の丸が。。。






はい出ました。スンナリ行かない私の人生真顔
卑屈~滝汗







初期の出血ショボーンショボーンショボーン



流産
胞状奇胎
子宮外妊娠
絨毛膜下血腫
子宮の入口のびらん
子宮頚管ポリープ



大体↑のどれかが、原因とのこと。
さぁどれた。
上から3つは避けたいんですが。。チーン





ソロリソロリ歯だけ磨いて、
慌てて即効布団に入り、あとはもう亀のように出て来ませんでした。
腹痛は感じませんでした。






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





本日朝1番に、御手洗へ。



便器に張っている水一面が、サーッと薄赤色にガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
生理二日目に、御手洗でドッと出る感じの量なんですが、伝わりますかね滝汗



これはあかんやつやガーン







召されたかも知れないガーン







でもまだ痛みは来ない。
内容物がもしかしたら出てくるかもしれないと、少しの間、股間にトイレットペーパーを厚めに当てて待つ。
妊活に限ったことではないけど、自分のこととなると嫌になるほど冷静に振る舞えるんです。。




その間、尿をかけた検査薬に反応が。
終了線と同じくらい。
流産した場合、いつまで反応が出るのだろうと、ぼんやり考える。




トイレではそれ以上の出血は無く、
部屋に戻り、クリニックにメール。




とりあえず詳しく今の状態を報告えーん




昨日の夜の診察で、内診も受けたのですが
その後5時間足らずで出血があったので、
内診の際に出血しやすいような兆候はあったのでしょうか?と添えて。
返事が来たのは16時くらい。



昨日の診察において、
出血の兆候はございませんでした。
出血の増量や腹痛の症状がございましたら、
ご連絡頂ければと存じます。




とのこと。(ご多忙の中ありがとうございますお願い)
じゃあ、診察のあとに発生したって事だから、流産兆候や子宮外でした、もあり得るのかキョロキョロ



まぁ、今ってどうこう出来ないですもんね。
安静にするしかないし、
ずっと温かくして、座るか寝るかして一日過ごしました。



とりあえず日中も出血はありました。
が、色が明らかに古~い血液に変化。
鮮血でなくなっただけ良いけど
量はまずまずあり、一日でおりものシート3回取り替えましたえーん(ナプキン使えよ)





きっとお腹の中でも卵さん頑張ってしがみつこうとしてますから、私が辛いだハゲだと言ってられないですねプンプン




また鮮血はあるかもしれないですが
何も出来ないって事で次回の診察まで大人しめに過ごしますショボーン






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





昨日のブログにたくさんイイネ・メッセージありがとうございました笑い泣き



このブログですが、思うところがあり



こんな風に継続が怪しい雰囲気になった場合や、ダメになっちゃった場合、
まだまだこちらで書かせて頂きますお願い



うまくいった場合
次回の胎嚢確認か、心拍確認までで終了になりますお願い決めかねています。
更新は最低限にして、あと2回くらいと考えています。




私が与えられたように、皆さんにも何か有益な情報でお返しできたらなと思っています。





どちらにしても、お付き合い頂けたら幸いですニコニコ流れ星




ちょっと気温が下がってきたので、
お布団しっかりかぶって休みましょう三日月





お読み頂きありがとうございましたウインクラブラブ


 





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま







今回、移植少し前からマヌカハニーで悪い菌の対策をしました。

マヌカハニーはピロリ菌も撃退するほど強力な殺菌・抗菌作用があります。


寝てるうちに口腔内の雑菌や虫歯菌がたまってしまい、それをのみこんでしまうと、胃に入ってしまい、腸の状態も悪くなります。


腸内環境の善し悪しは妊活成績ににかかせないポイントだと思うのですが、マヌカハニーを朝夕空腹時にティースプーンひと匙ずつ摂取したら、2、3年悩んでいた軟便が綺麗に改善されました爆笑

オマケに初めて着床出来ましたえーん

フェミラクトと合わせ打ち雷



 

上矢印楽天ランキングデイリー2位びっくり安いびっくり
こちらは抗菌作用の値が低めなので、より高い効果を狙うなら「MGO500、UMFだと15以上」のものがオススメです。


とにかく、
朝起きたら即効歯磨き&モンダミン
寝る前も歯磨きとモンダミン!出来ればGUM。高いけど
必ずやって下さいませお願いなにか変わりますウインク