おこんにちはウインク



昨日夕方から夜中まで、関東平野はずーっと雷ゴロゴロです。
稲光がスッゴくて、しばらくベランダで眺めてたら蚊に刺されましたデレデレ
本日は朝から激し過ぎる雨雷
もうすぐ夏が終わって大好きな秋だデレデレ







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






チューリップ金曜日BT0:昼13時に胚盤胞4AB移植ラブラブ
チューリップ土曜日BT1:を経て
チューリップ日曜日BT2:今ここぼけー<ホケ~
ETは初期胚、BTは胚盤胞移植を指すようでっす




イチョウ移植初日からの症状イチョウ


初日右差し生理前のような張り、違和感。
これは色んな器具を入れたり異物(卵さん)が入ってきたりと負担や刺激があったからかなと

二日目右差し初日より若干強めの違和感、膣付近の弱い痛み

三日目右差し昨日と同じくらいの子宮の痛み、張りが常に。生理直前に痛みにそっくり。




・・・・キョロキョロ

エストラーナテープや膣錠の影響もあるだろうし、劇的ないつもと全く違う何かがあれば、これは初期症状かな~ってなりますが
多分考えても仕方ないですね。

戻した胚盤胞ちゃんが順調に分割していれば今は着床真っ只中です。

どーにか頑張って下さいお願い








カエル雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨







さてタイトルにもありますように
移植前にやっとこイエローハーツ


と思い行動したこと2点。。



「寿司(生魚)」と
「ステーキ(ベリーレア)」
食す


です真顔





タメになるような、高尚な内容じゃ無くてスミマセン汗
生魚と血の滴るようなレアな牛肉をこよなく愛しているのです汗






釈迦に説法だと思いますが
ネット引用貼ります下矢印下矢印下矢印



肉類の生食や加熱不十分なもの(馬刺、牛刺、鳥刺、レバ刺、レアのステーキやローストビーフ、生ハム、スモークサーモン等)
また、不十分な洗浄の生野菜、果物にもトキソプラズマという寄生虫がいる場合があります。
(野菜サラダや皮付きの果物も注意しなきゃなのか。これは盲点でした…滝汗)


免疫力が下がる妊娠中にこのトキソプラズマが体内に入ると、低い確率ではありますが、胎児に感染し、流産や死産、または新生児の重篤な障害になる恐れがありますので、注意が必要です。


ちなみに子宮収縮作用のあるカモミール、レモングラス、ハトムギ、バジル、セージもNGなので、ハーブティーにも要注意ですね。
(お茶は麦茶かグリーンルイボスをのんでいるのですが
タイ料理好きなのでつらいえーん
レモングラス、バジル大好きなのにハートブレイク)


ちなみにちなみにマグロ類も水銀貯めてるからNGですね。。私の楽しみ全部取り上げやがってぇ






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






先日、友人からとあるハイブランドの長財布を貰いましたびっくり
税込みだと10万ちょいのよう
会社のコンペで当たったけど、使わないし家族もブランドよくわからないからと。
売ればと言ったら「メンドクサっ」。




で、タダでもらうのも気が引けるから、幾らか払うとか、別な何かをプレゼントする
とかいっても聞かないのでムキー




ランチに高級寿司をご馳走しました。
とりあえず判定日までは
うまくいけば向こう一年
大好きなお寿司の食べ納め…




このところ外食してないし、どうしても、良いものを食べたくて、カウンターで一貫ずつ出してくれる店へ。
(友人は男性ですがゲイです。変な関係じゃ無いです笑)





まろやかな赤酢、小さいシャリの江戸前寿司🍣が大好きおねがい



ネタは氷で冷やしてあり、冷たすぎず。
味は全て板さんが付けて出してくれるので、サシチョコはありません。
刷毛で塗ったり、塩をふったり。



食べたものちょこっと紹介します下差し




↑中トロ トロトロ 良い中トロ

↑ナントか鯛 皮が素晴らしい

↑透き通ったカンパチ 100カン行ける

↑穴子 歯要らなかった

↑アジ ニンニクゆず胡椒のせ 震えた

↑バフンウニ 腰が砕けた

↑煮アワビ 気絶した




12カン&小鉢2種、お椀
おみやも持たせて1人13000円くらい


私に取ってもご褒美ランチになりました酔っ払い





長くなったので
ステーキは、また別の機会にご紹介しますもぐもぐ





お読み頂きありがとうございましたおねがい







スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム







Amazon ランキング常連のビッグトート
カワイくて安いので購入検討中です。

 


前回のクロックスセールが速攻終了しちゃってごめんなさいでしたm(_ _)m

懲りずに引き続き色々情報共有しますねお願い

 





たた、たのしそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い