こんにちはニコニコ



本日、診察に行って参りました。
約二週間ぶりです走る人



今日の診察で一番気になるのは、
内膜の厚さドンッ



先週3日ほど続いた出血で、内膜が薄くなっていたら移植に進めない可能性があります。



ドキドキしながら診察台へ。。





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ウインク「内膜10.2cmですねー良いですねー」



びっくり「ホントですか!?先週3日間位出血があったのでダメかと思いました…」



ウインク「内膜には影響無かったようですね。前回の同じ日よりは薄いですが充分ですからね」



ニコホッ。。。。「ありがとうございます」





よかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まずは内膜クリアです。今の所ね汗





で、ででで、肝心の採血ちゅー




採血してくださった看護師さんが、前回と同じノリの良い方おねがい





ムキー「前回のこの検査で、排卵しちゃってたっぽいことが分かって、移植キャンセルになったんです」



キョロキョロハッ「あらー…なんだか、最近そういう方がちらほらいらっしゃって…ホルモン調節してもそういうことがあるんですよね」





採血が終わって、
私の採血スピッツをキュッと握って、
「頼む!!!!
と言ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も
「頼む!!!!!!」続きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結果は月曜の夕方電話して確認しますもぐもぐ
デジャブりますねくるくる






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





クリニックのあと、実は自宅には帰らず
千葉県は九十九里方面に向かっておりますポーン




プレッシャーで海が見たくて仕方なくなり…
思い詰めて良い日旅立ちしちゃった…








ワケではなくおいで真顔







電車八丁堀から京葉線・海浜幕張行きに飛び乗り、外房線に乗り換えるのですが
いつも地下鉄ばかりだからJRは車内が広一くて快適ビックリマーク
しかもガラガラビックリマーク




葛西臨海公園駅で観覧車を眺め

舞浜駅で閑散とした某リゾートを眺め
(上空を航空機がキラキラと飛んでいた~)

ウォーターフロントの建物群とヤシの木みたいな植物を眺め



なんだか久々に遠出した感じで新鮮お願いキラキラ



イクスピアリかな?


海ぃーデレデレ


で、何しに行くねんって話ですがキョロキョロ
同僚である友達夫婦に会いに行くんです照れ




うちの会社は今年2月からテレワークを導入しているんですが、
恐らく年内中は解除されないだろう…って噂がありニコ




サーフィン命波のこの同僚、九十九里にセカンドハウスを借りたそうでびっくり




WiFi環境があれば仕事も商談も、どこでもできるしって事で。。
同僚の中には北海道の実家に長期滞在する猛者もいたりします(笑)






こんな世の中ですが置かれた環境と上手く付き合っていくことは大事ですねうーん





実は私も、リモートワーク中に移植からの妊娠初期まで行きたくて仕方がありません。
わたし、大概、こういう下心がある時ってうまくいかないんですよね。
でも、今の世の中で通勤はリスク高すぎるんで汗願わずには居られないですDASH!










本日もわたくしの稚ブログをお読み頂き、ありがとうございました照れ











【HIS】旅行プログラム

 

海が見たくなったらこちら↑






あ~
温泉いきたし!!!!!