こんにちはニコニコ

昨日のブログ
D7と記しましたが、D8でしたうずまきゴメンチャイ



本日D9足あと






午前中ふと、下着にジワッと感じるものが






トイレに行くと鮮血ポーンポーンポーン





な、なにーガーンハッ






茶オリとかそんなんじゃないレベルの鮮やかな出血。
おりものシートいっぱいくらい!





慌てて普段使ってるナプキン装着あせる


なぜにあせる





一瞬、クリニックに連絡しようかと思ったけど




移植後でもなく、痛みがあった訳でもなく
様子見て下さいって言われるだけだよね、
即効やめました。




ハートブレイクエストラーナテープで内膜が厚くなってる時期は出血しやすい

ハートブレイクホルモン補充期間はホルモンバランスが崩れやすく出血につながりやすい




と、ネットには書かれています。



それは理解できるんですけどーーー



出血したら
内膜うすくなるじゃんドクロドクロドクロ



また移植延期ですかあせるあせるあせる



それは避けたいんですよー
ホントにムキーッムキーッムキーッ






スムーズにいかないですねチーン






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






卵子と精子
そして子宮
妊娠継続できる身体


改めて、全部の要素が揃わないと妊娠はできないんだなーと。


どこでつまづくか人それぞれショボーン


1個1個パズルのピースを埋めていく感じですね笑い泣き









お読み頂きありがとうございましたショボーン







ガーベラミルボン ディーセス リンケージ ミュー

美容師さんからたまにいただくこちら↓

私、ヘアケア用品の中で世界で一番良い香りだと思ってるんですが


 

 

自粛期間で全然出かけないし、家の中で過ごす事も多いので、ちょっと良い部屋着とかシャンプーをネットでポチッとしてますアップ
これはスペシャルケア用のトリートメント


こちら、ちょっとお高めですが、
髪がまとまって潤って、指通り滑らかになりますおねがい
周りにオススメしまくってますおねがい

なにより、香りがたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い


楽天にもありました。

普段なら週1で大丈夫です➰