こんにちわニコニコ

最近一週間がとっても早いです。

金曜日は必ず飲みに行ってましたが、

今夜は旦那と晩酌です生ビール

この籠り期間、自分には合っていて楽しく過ごしています音譜

引き続き、警戒と自粛を怠らないようにします。

医療関係者さん、引き続き頑張ってくださいえーん

経済も回復までは程遠そう・・

ネットで沢山買い物をして、私なりの極小の歯車を回したいと思います。




熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 




卵子の質・体内(胎内)環境に於いて
年齢が若ければ若いほど良いのは誰しもが知るところかと思うのですが


妊娠を望んだ年齢が遅ければ、戻しようのないことで
精神の充実や生活環境の充実で言うと、やはりそれは
ある程度の年齢がより良い状況をもたらすと思うんです。




私に関していえば




・仕事や遊びへの心残りが無い

就職してからずっと正社員で働き続け、
散々仕事して、遊んで、今の生活に心残りは無いです。

徹夜して朝、シャワーだけ浴びに家に帰ったり、
週5で接待とか、、

(する側だったりされる側だったり)
年1回は海外旅行に行き、海外出張にも行きました。
お金もいっぱい使ったし

(貯金に回せなかったのは反省)
たくさん仕事してたくさん遊びました。
ほんとに頑張ってきました。

これからはそのパワーを妊娠する事→出産・子育てに充てます!

むしろもう早く次のステージに進みたい(笑)
今の密かな目標は、仕事は自宅近くのパートかアルバイトに切り替え、家庭での時間に重きを置く生活に切り替えることです。




・精神の充実

今起こっている悩みや問題が、20歳、30歳の私にうまく対処できただろうか
とか
考えることがあるのですが
やっぱり今の自分がベストなんだろうなと思います。

人間の成長ってどこかで頭打ちになるのでしょうか。
生きてるうちはずっと成長し続けるのでしょうか。
(それはそれで結構しんどいな)

BUTビックリマーク「あの頃の自分よりダメな私」に気づく時もありますが
それは自分が成長できている証拠であると
前向きな解釈をすることもできるかな。

因みに今の旦那さん、若いころには絶対選ばないタイプの人ですが
今となってはこの人以外考えられません。


出産、子育ては未知の領域です。

もうすでに茨の道。

足の裏もトゲだらけえーん

でも、どんなに大変なこともきちんと受け止めて行けるように構えています。






・収入の安定

遅めの結婚をして3年。

私の収入が伸びたというよりも、
やはり旦那分と合算した世帯収入により
生活は安定しました。
時世に翻弄されることもありますが、
基本的には収入も年齢と共に上がっていくものだと思っているし、
それに伴って、自然にお家を買えたり、より住み心地の良い家に住み替えたり、
ファミリーカーが必要ならすぐ検討できる状態にあるとか

住環境なんかも整備されていくのかなと思っています。

※ちなみに、私はここ2・3年でお金をかけるものも変わりました。
ブランドの服やバッグに魅力を感じなくなったのです。
まつエク、ネイルにも行かなくなりました。
旦那と美味しいご飯を食べたり、家具に使ったり、
そっちに使った方がよっぽど良いわと思うようになりました。


※とはいえ結婚していても美しさを保つ努力を怠らない方、凄いなと思います!
体形は頑張らないと💦

健康にもかかわるので。。






今は、旦那と犬と、ゆったり、


まろやかに過ごしています。

足りないものは子供だけですね。。

あと不妊治療に消えたお金・・子供のために使ってあげたかったです。

でもこの治療が無いと、会える望みも無い訳で(悲しい)




熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

「パパママの精神的な充実」

「金銭面での充実」

※裕福では無いですが心配しないで!

トーチャンとカーチャン、全力で養うけんね!



を以て

 

 

全力でお待ちしておりますもぐもぐキラキラキラキラキラキラ

 




お読み頂きありがとうございましたウインク








夏場はスッキリ味でクセの少ない非発酵グリーンルイボスティービックリマーク

【オーガニック 有機JAS グリーンルイボスティー(非発酵) ノンカフェイン】
アマゾンチョイスにも選ばれているこちら↓

ティーパック80袋で1530円ですウインク

体内に発生した『活性酸素』を除去する効果がある「SOD酵素」入りです。
非発酵グリーンルイボスの総ポリフェノール量は発酵ルイボスティの約2~4倍というデータがあるそうです。

お味は緑茶に近い感じで、冷やすと爽やかに飲めますよ白ワイン

ポリフェノール、マグネシウム、酵素の他に亜鉛も含まれています。

 

 

 


妊活のお供ルイボスティー合格

私は茶色い発酵ルイボスの味も好きです音譜

↓コストコのこちらはもう3年愛飲しています。

飲みなれていて、いいんですよね。