4ヶ月ぶりかな

娘、友人と三ノ塔へ

4月20日


ヤビツ峠行きのバス停には沢山の人

明日からお天気下り坂

同じ気持ちですね

臨時便も出ました


ヤビツ峠から2時間

途中には


豆桜


下向きの小さな桜です


エイザンスミレ


コケリンドウ

5ミリくらいの小さな花です


サクラソウかな

ここで見たのは初めて


二ノ塔

富士山はぼやけてますね

馬酔木は満開


見えますか

空にはパラグライダー


気持ちよさそう


もうすぐ頂上


頂上には沢山の人


避難小屋は大入りでした


帰りは大倉へ


ミツバツツジ



大倉 風の吊り橋


丹沢祭り開催中

キッチンカーや山の店が出店中


山の店で防水仕様のキャップ買いました


小さく折り畳めます


半額以下‼️でした✌️