1月27日
南高尾山へ

東京都と神奈川県の境にある低山、7つ以上の峰を歩くのでセブンサミット?と言われてるようです
このコースを歩くとハートになります




高尾山口駅には土曜日のためか大勢の登山者
多くはケーブルへ向かってます


私たちは反対方向の登山口から


途中から見えた富士山の頭


草戸山




城山湖が見えてきました

神奈川県の境かな


スカイツリーが見えるというので

スマホでパチリ

拡大してようやく見えました



龍に会えました




全身で


龍と記念写真


他にも

一本の木からフクロウと鷹の彫物



今日の頂上


入沢山テラス

眺望がいいんです

テーブルと椅子もあります



ここでランチ予定でしたが

途中でランチ済み

時間オーバーしてたので下山です


結果、ハートにはならず

続きは城山湖から登るのもいいかも

相模原市から行けますね



高尾599ミュージアムで休憩

599は高尾山の高さ599mです







また来ますね(^^)


最後に糖分補給

モデルさんはご主人