このところ朝起きれず

朝散歩はお休み続き😞


1月25日

夕方散歩してきました


今日の夕陽は優しい色合いです

雲が出てると朱色になるのですが


東には月

しかし寒かった





毎年冬は湯たんぽのお世話になってます

布団に入るとホンワカして気持ち良いです


1.8ℓのやや小さめ

何年使ってるか


2週間前くらいにカバーの一部が湿ってるを発見

カバーの入口サイド側に裏布が色落ちして染みているのです

お湯の入口部分、底部分は全然濡れてない

ゆすっても漏れは無い



原因究明してもお湯漏れは事実なので

新しい湯たんぽを買うことに

ドラッグストアへ行ったら品切れ😭


ネットで探したら

Amazonにありました


改めて注意事項を読んだら

3年過ぎたら買い替えを〜


プラスチック湯たんぽの寿命って3年なのね

3年以上使ってるので寿命だったんだ


長いことご苦労様でした

ありがとう😊