お家時間に作りました


カエルの編みぐるみ

本見て一目惚れ

100均のアクリル毛糸使用


旅の相棒2代目

初代(ピンクのボンボン)は飛行機に預けたら何処かへ旅立ってました😭

自由に出かけられる日がきたら一緒に行こうね



余った毛糸でエコタワシを編みました

表裏で模様が違うんです😲


ドーナツ型です

手にしっくりして使いやすそうです

両方、ネットで見つけました


毛糸、使い切りました

気持ちいいです👍



ミニトートバッグ


雑誌の付録だったか使い道がないまま放置してたフリース(50×60)をリサイクル

フリースって一方向に伸縮するって初めて知りました

接着芯を貼ったのでしっかり立ってくれます




ペットボトルが寝ないよう、スマホが行方不明にならないように専用ポケットをつけました



ペットボトルポケットが大きめだったけど入れやすくて良いです


材料は家にあるものなので費用はゼロです

これも気持ち良かった👍


押入れには毛糸や布などたくさん

終活、頑張らないと・・・