パスタを食事として好まない我が子ですが、

宅配生協の定番商品であるミートソースは、

喜んで食べています。


それを、ここで紹介しようと思ったものの、

ご当地商品らしく、居住地バレしそうだし、

(隠しているわけではありませんが、笑)

お勧めしても食べてもらえないので、自粛。


私自身は、外で頼むなら、カルボナーラ!

家で作るなら、無印のペペロンチーノ!!

けど、パスタより うどん を食べたくなる。


みんなの回答を見る


引っ越しダンボールに続いて、こちらも、

どどーーーん!!と届きました、今朝。

転居先の引き渡しまで、当然ながら連休も、
この状態で置いておくしかなく…笑。

引っ越しのとき、家電を置いてもらうべく、
当日までに転居先で組み立てしまおうと、
この時期の配送を指定したわけですけども。
(ポイント倍付けを狙ったのもある)

最悪、引っ越しでこれも運んでもらおうか…
と、思ってしまいました……重いのよ…