雨上がりの昼散歩 | くろろぐ

くろろぐ

ミックス犬クロスケのブログです

陽射しは強いものの

降り続いた雨で地面は熱くないので

 

 

元気いっぱいに歩くクロスケわんわん

 

 

終盤の木漏れ日も良い感じ音譜

 

 

 

 


 

その数日後

お昼前後になかなかの土砂降り雨

 

 

雨上がりにいそいそと公園へ行くも

それまでが良い天気で暑かったからか

土砂降りだったのに温もりが残る地面あせる

 

 

木陰はひんやり冷たくても

日向はどんどん乾いていき

じわじわ熱くなっていきます汗

 

 

それでも

終盤は木漏れ日の中

ほっと一息つけましたグッド!

 

 


 

そういえば夏ってこんなだったなと

改めて思い出した昼散歩でした