チビ太、野球の合宿でしたニコ
6月のグズグズ期、辞めてしまうかもと思ってたあの時は締切の関係で申込みしたものの、合宿に行けるかどうか不安でした。その後、監督コーチ、チームメイトのお陰でなんとか練習に参加して、初めての合宿に行くことができました音譜

そして、なんとなんと練習試合ですが、試合初体験ウインク
で…1球目。デッドボールで塁へ出ました笑い泣き
泣いて帰ってくるか?と心配したけどなんとか一塁まで走りましたウインク

初試合の感想は『痛かったえーん
そらそうやわなニヤニヤ

この夏が終わる頃には大きく成長してる事を願っております音譜


次は次女のコンクール音譜
いよいよ追い込み。
こっちも頑張れウインク