今日は長女の初研修。
初めてスーツを着てパンプスを履いての出勤。笑顔で送り出したかったよ…ダウン

最後の演奏会まで部活がある長女。
忙しいのはわかるけどさ。
今日、初研修やのに、昨日の15時に住民票がいるだの保険証のコピーがいるだの写真がいるだのその他モロモロ…。
とLINE。

なんだかんだで、今朝。

真顔 忘れ物ないの?
えー 大丈夫
右矢印机の上に置いてた保険証 触った形跡なし。 
真顔 保険証コピーしたん?
えー あ、してないわ。
真顔  もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
      あんた、何考えてるん?
      学生ちゃうねんで?
      そんなんで社会人なれるん?
      やる事やってから遊びいや!

と小言をいって送り出してしまったガーン
まだ一緒に準備してやらなアカンのかな?
1人目の子ってわからん。。。
チビ太の時には全部、私が揃えてるかも…ニヤニヤ