仕事の研修で東京へ向かう電車の中。
急いでいるときに限って、朝から大騒ぎだったなと‥(T-T) 

上の子、小学生の男の子
大切な用事があるよ!今日は仕事休めないぞ!というときに限ってある!!

具合が悪くなったり、朝から飲み物こぼしたりと‥
最近、お兄ちゃんになってきたなと思っていたのに‥
朝、どんなに起こしても起きない(--#)
おこし方が悪いと暴言吐きまくり(--#)
そして、得意の飲み物こぼして、洋服取り替え×2回^^;

やってくれました(笑)
私はもう、笑うしかなかったけど、旦那は怒って、もう、朝からテンションだだ下がり。
なんとか電車に乗れて、朝のこと思い返すと、子供に対して怒り過ぎなのかなと思うの。泣き顔が頭から離れない‥

研修のあとの飲み会まで体力あるかな‥

私って、ちっちゃい人間だな。