初雪がウソのような
あたたかい日曜日でした

はっちクラフト市へ
image

image

image

image

image

image

image

久しぶりのはっちのクラフト市「暮らふとマーケット」全国からたくさん出店されてて楽しいです😀前にののやさんで見かけた羊毛で作る愛犬ブローチ屋さんも北海道から来られてて!


オーダー予約しました。皆さんクオリティー高くてお話しも楽しくお買い物出来ました😊五所川原からいらした櫻屋さんご馳走でした♡タグ付けが出来なくて #はっち #はっち#八戸市 #クラフト市 #楽しい買い物でした #さくらやcafe #南部菱刺し #マチニワ八戸 #街中活性化 #三日町 #気持ちいいお買い物 #気持ちいいお買い物

ありがとうございます💘