歌姫みゆきちゃんに
踊りに来てと誘われmi-mollet
お隣りの4040さんへ🕺

ハロウィンLIVE

アサちゃんと2人ぼっち
と思いきやりかちゃんもあゆみんもはらちゃんにも会えたアップ



りかちゃん
50'sファッションかわゆい
蜘蛛の巣柄ワンピースとおっぱい
私たちは
スパンコール✖️アフロに新入りのウサミミという満月に因んだ衣装
image
あゆみん
白雪姫?可愛いいしおっぱい

ハラちゃん(リーゼント‼︎)も
一緒に乾杯🍻✨



しっとりしみじみ満月の夕べ
image
アサちゃんと黒ウサギ
image

ピンク担当のサリーちゃん今日はいないので赤の白雪姫あゆみんと

小川洋一郎さん

11月5日九戸でLIVEですって❣️

image
ロカビリー系はちょっと苦手で踊れなかっただけどお友達にも会えて
歌は皆さまめちゃくちゃ上手だし
トークも面白く楽しいLIVEでした♪

ありがとう〜

ドキドキ



ご飯食べ損ねて腹ペコ

源ちゃんところが開いてたラッキー

先ずは

野菜盛り盛りサラダ


ガッツリお肉
image

事件があった源ちゃん⚠️
image
八百屋らしいフルーツ盛り盛り
カクテル



#ミモレーズ 🍖の#ハロウィン ナイトでした🌕
今日の衣装は
ハロウィンコスプレじゃなくて
ミモレーズの衣装
コスプレとしたら中途半端なのでそこのところヨロシク〜


次のミモレーズは

11月3日

マチニワで黒留袖会

踊りますよ



おしゃれ迷子の駆け込みサロン

Mi-mollet

11月新規会員様枠

3名様