ハイサイお久しぶりですスタイリストChieです

 
 
書かなくなると
書けなくなり
タイミング逃してしまって
ますます書けなくなりますね‥‥
 
ブログ サボってる間に
すっかり春めいて
薄手のブルゾンでお散歩~
ワンコもピョンピョン楽しそう音譜
 
 
 
庭にもぽっかり春ラブラブ
 
 
さて
備忘録として今月のレッスンや講座の事などまとめてみようと思います
 
 
この1ヶ月の間に
パーソナルカラーレッスン3回!!
自己最高です~ドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
たくさんの方と出会えてとっても嬉しいです~ 
 
パーソナルカラーは
ファッションに、
私に興味を持って頂ける第一歩だから~
お洒落どんどん楽しんで欲しいんですビックリマーク
 
レッスンの始まりは
私の黒ずくめからbefore★after
お決まりです(笑)
 
似合わない〰
暗い、重たい恥ずかしい〰〰
 
 
 
そして
デモンストレーション
どんなカラー傾向が似合うのかを探していくのですが、
みんなで見ながらあれこれ比べるのが分りやすい!との声多し
私はお客様にドレープを充てながら鏡越しですが、ご参加の皆さまは対面で直に見てるのでハッキリ分かっちゃうんですね~
だからとっても盛り上がって楽しいの音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 
 

 
 

そして単独では初めての

骨格レッスン
 
紅茶サロンてぃーらんぷ様主催の
こちらのレッスンは瞳さんのご厚意で美味しいTEAとケーキを頂ながらのとってもお得なレッスンです照れ
桜づくし~ドキドキ
 
美味しく紅茶を頂く為のマナー
そして身だしなみを整える
そのひとつとしてファッションレッスンなんです
 
1 パーソナルカラー
2 骨格診断
3 パーソナルカラーメイク
4 スタイルBOOK作り
5 そして実際にお店でショップクルーズ
6 最終回はドレスアップしてホテルでのアフタヌーンティーを頂きましょう
って
なんて素敵❤
マーベラス?(合ってますか〰)
私も少しお上品な装いをしちゃいます
TPO大切ですもんねウインク
 
こちらも
私のbefore★afterから見て頂くところから始まりです
 

 お、重たい〰〰


お持ちして頂いた洋服も合わせてこちらも皆さまと比べながら骨格診断やっていきます
アクセサリーをプラスしたりスカーフ巻いたりと
 
皆さまとても男前
似合わないと分かったお洋服は他の骨格の方に「良かったら着て下さい」とあちこちで~
せっかくの好意ねのですが、
私は妥協いたしません❗ビックリマーク
似合わなければ要りません❗!!
骨格的には合うアイテムでもその方に合うとは限らず‥‥
 
 
 
私の拠点とするサロンを探していますが、まだコレという処みつかりません〰〰
焦らすいこうと決めましたビックリマーク
 

今月お勧めメニュー

 

ショッピング同行

 

1ヵ月フォロー付き同行ショッピング

+カラー&骨格

20000円

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

4/1(日) はっち 
 
エイプリルフールのはっちに会いに来て下さい~ビックリマーク
スイッチ温に参加させていただきます
簡単パーソナルカラー
ファッションカウンセリング
 
5/26㈯c Canvās
 パメンタルトレーナーとスタイリストコラボ
カードコーチング&骨格診断
似内面と外見を整える
第3弾
 
4/26(月) てぃ-らんぷ 
骨パーソナルカラーでメイクレッスン
似合うを知って新しいわたしⅡ
瞳さんの美味しいTEA
 3500円


劇的イメチェン参加者募集
 
 ☆
2018
サロンオープン準備中
ファッション講座の予定色々
決まり次第早めにお知らせ致し