てぃーらんぷ瞳さんのお誘いで
似合うを知るレッスンをさせて頂きました
 
ハイサイこんにちはアラフォースタイリストChieです
 
第1回目はパーソナルカラーを使って
似合うカラーを知って新しいわたし
 
ちんすこうもケーキスタンドにあるとランクアップアップ
瞳さんの美味しいTEAコーヒーを頂きながらゆったりはじまりです
 

                  
  アシスタントのケリーちゃん
 
限定のパンプキンタルトご用意して下さった瞳さん
 
やっちゃいました、、、、
サロン着いた途端に落っことした〰
 
赤ちゃん二人も
しっかり聞いてる見てる
 
 
お一人お一人にドレープを当てるとはっきり違いが分かります
わかっちゃうんですビックリマーク
 
見ている参加者様も
「こっちが良い~ドキドキ」とわいわい
 
分かりやすかった~
パーソナルカラーがわかり良かったです!!
お買い物で参考にします!!
との感想頂きました爆  笑
 
 
 
 また会えたあさひちゃん
ピンクのワントーンコーデがめんこい~~
Teaとタルトごちそうさまでしたドキドキ
とっても美味しかった~~

参加者の皆さま
お陰さまでした
ありがとうございましたニヤリ

次回

似合うを知るレッスン

「骨格診断」

 です

ヒヨコぶーぶーヒヨコヒツジうり坊ブタ

 

今月お勧めメニュー

 

ショッピング同行

 

1ヵ月フォロー付き同行ショッピング

+カラー&骨格

20000円

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

3/3(土) はっち 
 
ひな祭りのはっちに会いに来て下さい~ビックリマーク
スイッチ温に参加させていただきます
簡単パーソナルカラー
ファッションカウンセリング
 
3/24㈯c Canvās
 パーソナルカラー&骨格診断
似合わせファッション
 
3/26(月) てぃ-らんぷ 
骨格診断で似合うを知って新しいわたしⅡ
瞳さんの美味しいTEA
 3500円
劇的イメチェン参加者募集
 
 ☆
2018
サロンオープン準備中
ファッション講座の予定色々
決まり次第早めにお知らせ致し