ただいま~
八戸に戻り下見に行ってきました
春ですねドキドキ
 
ハイサイこんにちはアラフォースタイリストchieです
 
那覇に里帰りしてきました
みんな寒い寒いと言うのでちゃんちゃら可笑しい13℃でした
今回の目的の1つ
街を店を人を見て春の先取りクローバー
 
春は色がいっぱいで見ているだけで楽しいです

Diorで春口紅
 
 
 
 
帰りは東京であちこち
アウトレット、ららぽーと、銀座、池袋
 
 
 
写真撮れてないですが
shopは沖縄&東京で200店舗は見れたかな~音譜
 
 
季節が変わる端境期の今
shopではそれぞれ腕の見せ所
色を上手に使って見せていますビックリマーク
最近似合うとお褒めの言葉をいただくので
パーソナルカラー春の<赤>ばかり着ています( ´艸`)
シルクストールも赤~
あやのちゃんありがとうラブラブ
 
似合う色探しませんか?
2/26(月) てぃらんぷ 
パーソナルカラーで似合うカラーを知って新しいわたしⅡ
瞳さんの美味しいTEA
 
 
 
馬
 

 

 

今月お勧めメニュー

 

ショッピング同行

 

1ヵ月フォロー付き同行ショッピング

+カラー&骨格

20000円

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

3/3(土) はっち 
 
ひな祭りのはっちに会いに来て下さい~ビックリマーク
スイッチ温に参加させていただきます
簡単パーソナルカラー
ファッションカウンセリング
 
3/24㈯c Canvās
 パーソナルカラー&骨格診断
似合わせファッション
 
3/26(月) てぃらんぷ 
骨格診断で似合うを知って新しいわたしⅡ
瞳さんの美味しいTEA
 
劇的イメチェン参加者募集
 
 ☆
2018
サロンオープン準備中
ファッション講座の予定色々
決まり次第早めにお知らせ致し