立春のスイッチ温には沢山のお客様が来て頂いて本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうございました爆  笑

 
お陰さまで素敵な新年の始まりになりました~~
 
 
 
ハイサイこんにちは
アラフォースタイリストChieです
 
前日慌てて
講座やメニューのお知らせをパソコン先生に手伝ってもらって作りましたビックリマーク
ゆかちゃんありがとうドキドキ
 
ランチはお鍋で温まろうと白山台の薬膳カフェジャスミンさんへ
去年出来たばかりの広くてとってもお洒落なお店
 
 
 
な、なんと!!
閉まってる〰ゲッソリ
しかも1月から〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
とてもお素敵なお店でスタッフの方も親切でメニューも豊富だったのに残念汗

 
近くのピロチュンも大好きなんだけど、ガッツリ食べたくて近くの大戸屋でランチしました
 
腹ごしらえして
 
チラシ完成
 
 
 
 


立春のスイッチ温では
 
「ブログ見てますよ~」
「髪の毛見にきたのに帽子被っちゃ駄目でしょ」
「その赤似合いますね~」
それはそれは嬉しい言葉をたくさん頂きましたドキドキドキドキドキドキ
 
また
初めてのお客様や
たまたま通りがかりの方も
「へぇ~
こんなのあるのね🎵
何が似合うのかわからなくて困ってたのビックリマーク
という方にも体験して喜ばれたり
 
とても有名な方にまで声をかけて頂いて体験して頂きましたビックリマーク
 
本当に皆さまありがとうございました爆笑爆笑爆笑
 
お陰さまでとても楽しかった音譜
&
素敵な新年の始まりになりましたコスモス
 
 
 
まだまだ認知度が低いので今年はもう少しお知らせしなくちゃと!!
度々の告知どうか皆さまお付き合い下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
来月のスイッチ温は
3月3(土)
今回は土曜日です~
 
パーソナルカラーやったことあるビックリマーク
自分のカラー知ってるビックリマークってお客様も来て下さいました。
 
知っててもどうして良いかわからなくて〰〰
 
そんな方こそ新メニュー
ファッションカウンセリングがおすすめですウインク
 
アパレル歴30年延べ30000人以上のお客様のスタイリングに携わった
私スタイリストchieならでのアドバイス致しますハイヒールデニムドレスエプロン口紅
イベント価格  20分1000円

 

 

 

今月お勧めメニュー

 

ショッピング同行

✩最終セールでお得に似合うをコーディネート

✩卒園式入学式のセレモニーファッション

✩1ヵ月フォロー付き同行ショッピング+カラー&骨格

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

3/3(土) はっち 
 
ひな祭りのはっちに会いに来て下さい~ビックリマーク
スイッチ温に参加させていただきます
簡単パーソナルカラー
ファッションカウンセリング
 
3/24㈯c Canvās
 パーソナルカラー&骨格診断
似合わせファッション
 
3/26(月) てぃらんぷ 
パーソナルカラーで似合うを知って新しいわたし
瞳さんの美味しいTEA
 
劇的イメチェン参加者募集
 
 ☆
2018
サロンオープン準備中
ファッション講座の予定色々
決まり次第早めにお知らせ致しま