昨日の大雪が嘘みたいにぽかぽか温かい立春の本日ははっちにビックリマークビックリマークビックリマーク


昔々
占いの先生に立春から新しい年が始まると教わりました音譜
それまでの悪い氣が終わった爆笑
わーい爆笑爆笑爆笑
喜んだのもつかの間‥‥
その年から大殺界が始まるとのこと
ガーン( ̄▽ ̄;)DASH!DASH!DASH!

そんな昔のことを思い出した
スタイリストChieですニコ

新しい年
立春の本日は
はっち3階でスイッチ温♪ドキドキ

簡単パーソナルカラー
&
ファッションカウンセリング
やってます~~
新しい年に似合うカラーを知って新しいわたしドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

20分1000円でお気軽にどうぞ!!

https://m.facebook.com/events/934147066752622?view=permalink&id=937552916412037

先月はお待たせしたりでご迷惑おかけしましたm(__)m
今日はまだゆったりしてますので
是非どうぞビックリマークビックリマークビックリマーク






毎月恒例
温手庵さん主催スイッチ温
はっち3階でお待ちしています





スタイリストChie体験メニュー

☆簡単パーソナルカラー
                                         1000円
☆ファッションカウンセリング
                                         1000円

どんな色が似合うのか知ってますか?
私もただ好きだからと「黒」ばかり身につけていましたが、なんかくすんで見えてきた〰〰、汚い感じじゃね❗
と気付いてパーソナルカラーを勉強しましたニコニコ
似合うを知るとちょっと綺麗になりますよ~
そしてドキドキドキドキドキドキ

どうぞ遊びに来て下さいビックリマークビックリマークビックリマーク


他の参加者様

林檎温手庵
レイキ、ブロックバスター、ブロック解除、アクセスバーズオラクルカード、言霊整体etc.
(素敵なご夫婦でお逢いするだけで癒されます~ドキドキ)





林檎アトリエシエット
さとう式リンパケア、テーピングetc.
(かるーいタッチなのに不思議と楽になりました~~ドキドキ)


林檎こなかの整体院
カイロプラクテック
(20分で全身スッキリドキドキ)


林檎Mammys Joy
直伝れいき、個性心理学etc.
(動物占いもメニューに加わりましたよ~~ドキドキ)




林檎珠紗
和紙アクセサリー体験、カードセッションetc.
(和紙アクセサリーが大人気とっても可愛いドキドキ)


🍎マインドリセットカウンセラー
心屋カードでミニカウンセリング


🍎yui
マインドマップ
パワーストーン

🍎アロマヒーリングサロン
アロマオーラスプレー作り
アロマハンド
アロマヘッド