ずっと
気になってた方がいました


ハイサイこんにちは
スタイリストChieです

そして
逢いに行って来ましたラブラブラブ
東京千駄木


ごめんMさん‥‥
浮気しちゃった汗




予約が取れない美容室

Dar.hara51


骨格分析を基に似合うヘア-デザインして下さるんですビックリマーク
魅せ髪マイスター梶塚典子さんは
骨格スタイルアドバイザーの先輩
旦那さまと素敵サロンを経営


ブログより抜粋

私達は骨格スタイル協会で
一人一人に「似合う」ファッションをご提案する骨格スタイルアドバイザー資格を取りました
このファッションに対する「似合う」を
さらに昇華しヘアスタイルに対しても「似合う」を理論化しました。

自分の「似合う」を理解する事で自分の魅力に気づくことが出来ます。更にそれがしっかりと自分自身で表現できることで自信の持てる一歩を踏み出すことができると思います。≫
ね‼
素敵でしょ

ブログはこちら


全てお任せしてこうなりました

私は骨格がストレート
首もとをすっきりさせ、ひし形にして軽~く

私も学んだことではありましたが、流石ヘアスタイルのプロですビックリマーク

如何でしょうか

地元八戸ではお友だちのお店
にいやま美容室にお世話になって満足してるんですビックリマーク

ごめん素子さん
ちょっとだけの浮気なの
骨格スタイルの勉強だから~

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



ここは何処でしょはてなマークはてなマークはてなマーク

銀座のど真ん中
!!
銀座シックス前だよ〰〰
銀座・和光前も〰〰
ダウンコートを着込みたい寒さ


同じ骨格スタイルアドバイザーの典子さんからたくさん教えて頂いてとても勉強になりました!!

これからは私もヘアスタイルのアドバイスも取り入れようと誓う私でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
ファッションはトータルコーディネートですからねウインク




今月お勧めメニュー

 

ショッピング同行

✩最終セールでお得に似合うをコーディネート

✩卒園式入学式のセレモニーファッション

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

2/4(日)はっち 

どんなヘアスタイルなのか私に会いに来て下さい~ビックリマーク
スイッチ温に参加させていただきます
簡単パーソナルカラー
ファッションカウンセリング

3/24㈯cCanvās
 パーソナルカラー&骨格診断
似合わせファッション
 
劇的イメチェン参加者募集
 
 ☆
2018
サロンオープン準備中
ファッション講座の予定色々
決まり次第早めにお知らせ致します