ハイサイこんにちは

アラフォースタイリストChieです


今日は仕事初め
まだお正月気分のはっちにて


毎月恒例
温手庵さん主催スイッチ温
はっち3階でお待ちしています


スタイリストChie体験メニュー

☆簡単パーソナルカラー
                                         1000円
☆ファッションカウンセリング
                                         1000円

どんな色が似合うのか知ってますか?
私もただ好きだからと「黒」ばかり身につけていましたが、なんかくすんで見えてきた〰〰、汚い感じじゃね❗
と気付いてパーソナルカラーを勉強しましたニコニコ
似合うを知るとちょっと綺麗になりますよ~
そしてドキドキドキドキドキドキ

どうぞ遊びに来て下さいビックリマークビックリマークビックリマーク


他の参加者様

林檎温手庵
レイキ、ブロックバスター、ブロック解除、アクセスバーズオラクルカード、言霊整体etc.
(素敵なご夫婦でお逢いするだけで癒されます~ドキドキ)

林檎エルジェルハート
カードコーチング、タロット、ブロックバスターetc.
(さーちゃんのお客様はいつも大泣きしてますよ~~ドキドキ)

林檎アトリエシエット
さとう式リンパケア、テーピングetc.
(かるーいタッチなのに不思議と楽になりました~~ドキドキ)

林檎こなかの整体院
カイロプラクテック
(20分で全身スッキリドキドキ)

林檎Mammys Joy
直伝れいき、個性心理学etc.
(動物占いもメニューに加わりましたよ~~ドキドキ)

林檎温熱おひさま
足つぼ、リンパマッサージ
(足つぼマッサージ気持ちいい~~ドキドキ)

林檎珠紗
和紙アクセサリー体験、カードセッションetc.
(和紙アクセサリーが大人気とっても可愛いドキドキ)


林檎マインドリセットカウンセラー
プチカウンセリング、心やカード
(心屋さん系楽しそうです~ドキドキ)

林檎Open Base
えいご塾、不登校、ホームスクーリング相談etc.

美味しいお茶のご用意もございます
どうぞお買い物の合間にお立ち寄りしてみて下さいね~~