トナカイ リース  Mary Christmasクリツリトナカイ
 
プレゼントハート届きました~爆笑爆笑爆笑
 
寒い冬に
赤色ストール雪雪雪雪雪
 
 
 
今夜は
                    雪の結晶White Christmasクリスマスツリーになりそうです
 
 
紺のカシミアコートに合わせてお出掛けしたくなります音譜おんぷ♪ハート
 
 
 
 
 
ハイサイこんにちは
アラフォースタイリストChieです
 
 
 
23日イブイブクリスマスツリー
グループショッピングキラキラ
 
 
 
お申込み0でした‥‥
 
 
告知が直前過ぎ💣
沢山のお叱りを受けました(´д`lll)
 
 
 
もっと前もって教えて!!
参加したいけど行けない!!
予定立てられない!!
分かりにくい!!
 
ごもっともビックリマーク
 
今年は何度この指摘されたことか‥‥
 
懲りてないんですよね‥‥
お申し込み無くても下見してるから無駄じゃ無いのです
今回はずっとさがしていたmen'sニットを見つけましたひらめき電球しかもセールで~アップアップアップ
でもソレとコレは別問題
お客様に失礼ですもんね汗汗汗
 
 
予定立てるの苦手‼
なんて言ってられませんねショボーン
 
 
来年の目標
『きちんと予定を立てる』
 
 
基本からやり直しを誓った今年のChristmasクリスマスツリー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
1/7(日)はっち 
スイッチ温に参加させていただきます
簡単パーソナルカラー
ファッションカウンセリング
3/24㈯cCanvās
 パーソナルカラー&骨格診断
似合わせファッション
 ☆
来年は
ファッション講座の予定を色々考えています
決まり次第早めにお知らせ出来るようにします