ハイサイこんにちは
アラフォースタイリストChieです


今日はセールのお徳情報です!!


忘年会も2件終わり
今年もあと2週間余り‥‥







お店ではちらほらセールが始まっています



プレセールや限定セールで10~30%OFFと値引率は低いのですが、
本格的な冬になり新しいお洋服も欲しくなりますよね~
今着たい、足りない洋服を買い足すならチャンスですウインクアップアップアップ



UNIQLOもガッツリやってます~~


そこで
明日急遽

グループ同行やっちゃいます!!

何を着て良いか分からない貴女
何を買って良いか分からない貴女

夏に好評だったセール講座を予定していたのですが、忙しくて予定組めなかったんです滝汗滝汗滝汗〰〰

せめてランチで軽くファッション講座してからグループ同行した方がわかりやすいんだけど、急だから〰〰

スタイリストメニューでは
通常2時間同行10000円のところ
今回は
2時間3000円ビックリマークビックリマークビックリマーク
で受付ますのでメッセージ下さいね

☆13:00~19:00
                             (その間2時間)
☆イオン下田

10名様までオッケーです~~
(急だからね〰〰どうなりますやら‥‥)