ハイサイこんにちは
アラフォースタイリストchieです



遂に雪〰〰

ハワイ公園は雪の山ですビックリマークはてなマーク


あっクンもびっくり!!





12月頭のイベントあれこれも無事に終え
ほっとしました~

暖炉でほっこり
暖かいです❤



大好きなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

りつこ先生に会いに来ましたアップアップアップアップアップアップアップ


Ree Garden Cafe

隠れ家カフェですウインク

ホントは教えたくない秘密の場所ひらめき電球

とっても素敵な森の様な広いお庭の暖炉のリビングメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ゆったりとした素敵なお宅

そう
お店と言うよりも
おうちに遊びに来てるみたいな居心地の良さなんです~~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



コーヒーがまたとびきり美味しい照れ照れ照れ




そして

作りました

リース
ゴージャスに仕上がった


    嬉しいドキドキドキドキドキドキ




美味しいランチも頂きました
塩辛パスタ旨し~




りつこ先生はとってもとっても素敵な方ラブ


沖縄には素敵なお姉ちゃま友達がいっぱいいたけど
八戸では数少ない年上の素敵な女性ドキドキ


あらら
おしゃべりに夢中で
お写真撮らなかったわ〰〰




暗くなるまでゆっくりさせて頂きました


どんだけ長居したの〰〰

ありがとうございます
おじゃまさまでした





おうちの玄関に

ゴージャスすぎる~

これでサンタさんを待ちましょう




リフレッシュおねがい