やっと
初めてのブログその4

                      (だいぶ経ちましたが〰〰💦)


ライブ最高~🎶


心春ちゃんに誘われてのMiyukiさんのライブ



開場ははっちとのことでたまに庵ね

じゃあビール飲みながら食べながらルンルン口笛

と思ってたら大間違い〰〰
2階のホールなのね‥‥

飲めないじゃん〰〰

         とおもったら  
ビール頂けたラッキーラブドキドキドキドキドキドキ


ソウルド・アウト超満員ビックリマーク

勿論食べるどころじゃありまへん滝汗ゲッソリチーン


はじまりました
キャーラブラブ

綺麗ラブ

カッケーアップアップアップ



懐かしい曲や知ってる曲やぜーんぶMiyukiちゃん節になってて素敵ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


バンドの方々もめちゃ素敵ラブラブラブラブグリーンハーツ

1部2部3部まである盛りだくさん~
衣装もぜーんぶ変えてくれてファッションでも楽しませて頂きました~照れ照れ照れ音譜


私は秘かに思ってたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

右端ギターマンは
          

                蝶ネクタイ似合いそう~

左のサックスマンはレザージャケットも素敵だけど
        

             タイトなスーツも似合いそう~

なんて

そしたら第3部まさにビンゴドンッドンッドンッ


蝶ネクタイとロックなスーツ!!



そして
お友達やお久しぶりのかたや、

Facebookでお見かけしてる方々やら

沢山の方にお会い出来て

そちらも楽しませて頂きました爆笑爆笑爆笑アップアップアップ



池田友子さんは
先月の木村秋則さんの夢のディナーでもお見かけしてたけど、今回はお席が前だったので、ちゃんとお話しもできた~
めちゃくちゃ若く美しくなってて羨ましい限り~
今度教えて頂くんだウシシ


そして

倉持信子さんは
いつもお見かけする美しい方~
何とお席が隣のとなり
先月の結婚式でも同じテーブルだったなぁ
一緒に行った心春ちゃんがちょうど連絡しようと思ってたビックリマークっていうタイミングで盛り上がりアップ
こうさかやよいちゃん❤ドキドキ

実はほとんど話したこと無い〰〰DASH!DASH!DASH!
なのにすれ違った瞬間にナンパしてた(笑)
まるで宝塚の王子様恋の矢恋の矢恋の矢
カッケーラブラブ
ビールのほろ酔いがシャイな私を大胆にさせて写真撮れた
ありがとうこうさかやよいちゃんビックリマーク



他にも沢山の方々
後で写真撮らせていただこうと思ってたら、ぜんぜん撮れなくて〰〰えーんアセアセアセアセアセアセ
後でFacebookみたらあの方もこのかたも〰お会いしたかったわ~でしたえーん




大人
洒落するの素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして

夜のお出かけ
できるシーンがあることも素敵ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


Miyukiさんありがとう~音譜音譜音譜

素敵な歌
素敵な夜
素敵なシーン
そして素敵な皆さま~
ありがとうございましたアップアップアップ




その後は


勿論飲みに行きましたよ~



シャモロック旨し
源ちゃんの二号店


さけ.すみ.みなみ

八戸には珍しい
デーンとながーいカウンターでお一人様でも気兼ねなく入れるいわとくパルコ1階



大人気のシャモロック焼き鳥

いつもすぐ無くなる〰〰


やっとありつけたよ~

旨い旨すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心春ちゃん曰く
「今まで食べた焼き鳥で一番かも~」
やったね源ちゃん兄ちゃん

あれもこれも食べたいのにさっきのMiyukiさんの感動でお腹もいっぱい~


なんてね、
ホントはお金が心もとなかったのだ‥‥
実はコンサートの支払いした積もりが逆に私が預かってたって
前に約束したのもそう飲みの席‥‥

飲んだら乗るな飲んだらお金のやり取り禁止!!






このつくね最高~酔っ払い


ワインも選んでもらったヤツ旨し~





シャモロックシャモロックシャモロックアップアップアップアップアップアップ

ジューシーさが半端ないの

びっくりの旨さですわよクラッカー



くるりんぱ




          あー幸せ楽しかった

                                  ありがとう