ハイサイこんにちは



アラフォースタイリストchieです

 


初雪は降りましたが


八戸には雪はありません


風もなく思ったほど寒くない

厚手のダウンベスト


ワンコとのお散歩にちょうど良い

 


やっぱり着ぶくれしてる〰〰
ダウンベストの中はタイトスカートとハイゲージニットなんだけど、太ったから仕方ないか〰〰

 


餅は餅屋


プロって流石だなと思います

 


私にアメブロ教えてくれたあさひちゃん


元パソコンスクールのインストラクター


 

お年寄りにも教えてたとのことで


超初心者の私にも

丁寧で分かりやすいのです!!

 


https://ameblo.jp/akala-1002/entry-12329984047.html


次は11月24(金)

今さら聞けないFacebook講座

 可愛いいあさひちゃんが優しく教えてくれますよウインク






ハワイ公園でワンコの散歩の後


スタバです

 

試食のチーズケーキ頂いたので

パシャリ

あらら


新作のキャンディービスタチオのカップに嬉しいメッセージハートピンクハートドキドキラブラブ音譜

 



 この気配りが「第3の場所」たる由縁でもあり、

プロでもある




最近

リピートのお客様が続きます


本当にありがたいことですラブドキドキ



私はプロとして販売から経営まで30年ファッションに携わってきました


パーソナルカラーや骨格診断の資格を取ったのは数年前ですが、

実際にお客様のファッションにアドバイスしてきた経験値は私だけのもの



私も

プロとしてのプライドを持ってお仕事しています!!




好きだから着る


ファッションはそれで良いのですドキドキ


でも!?


本当に似合うを知ってますか?


プロが貴方に似合うものをお教えします


お任せ下さい‼



スタイリスchie