こんばんは

本日は、息子と仕事に同行してもらいましたー笑

普段は医療機関への営業活動ではありますが、民間企業さんへも利用可能なアイテムが2箇所続く為、

今日しかないと!昨晩決断!あとお盆休みまえやしと即決断!


おっとーいきなり近所で、家事?救急?


腹ごしらえと、移動時間🚗100分ぐらいと、、

なんとかはま寿司さんへ飛び込み


ちと遠慮気味と、、


姫路城通過!

前行ったやん!と問いかけるも

初めてと!ゆう息子

そうやん

姫路城ずっと改修工事してたー

隣の動物園行ったやん!も

保育園の時かーと、、

停車し息子は撮影タイム!

俺は車からサイドミラー越しの、姫路城!






取引先の本部長に、こんちわーというものの、目線が私じゃなくて、後ろの息子方面へ、、


あ、職場体験ですーと!^^笑な雰囲気になり、

息子も緊張とけたみたいでしたー





そして姫路からまた、大阪戻り二軒目ね!

同じアイテムの引き上げね!

さあ、最後の仕事やし!

がんばったー!


約束してた釣り🎣ね!

夜は、あかんみたいと受付の人、、 帰りにゆうなよーと!


六甲山に沈んでいく太陽〜







ちっちゃくなった鯖さん

美味しいかったでー


地震もあり

福岡の同僚にも電話するも、かなり揺れたとー

病院内営業中でしたーと! 


お盆前ではありますが、皆さんが安心して過ごせるよーにですー!