お疲れ様です

早いもので半年が終わり、折り返しの季節になりました

明日から下半期です!会社も半期が終わり明日は営業会議です


再来週が定期診察なので、来週、ひょこっと営業中に採血行きます

あ、病院の部署にも営業行こー🎵



奈良のえぐちさんにラーメン食べに行きました

うん、美味しー!

大将も相変わらず忙しく、入店時はスッと入れたけどいつの間にか行列ができてましたよー


古都ちゃん体調悪く脱水気味で、先生の診察に、、

その後2回行きましたが、3回目は、ご飯食べてくれたので、行かなくてすみました







やりたかった靴箱整理もできて、よかったですー

なんか、埴輪くんみたいに見えるので、笑😆です


ゴルフにも行けて、雨気味でしたが、、

ちと息切れありますが、リハビリと思い、

歩きました〜



来月は合宿です!昨年治療入院でお断りしたパーティさんと来月楽しみですね!と

奇跡的な雨が☂️やむ奈良県でした〜


ランチも美味しくいただきましたが、エビフライが、少し海老本体さんが、あまりいなく、、

次回は別メニューを頼みますー


ちくわの唐揚げをインスタの真似しましたが美味しかった!

ちくわ縦ギリ、しょうが、にんにくチューブ、麺つゆ、片栗粉を混ぜて揚げ焼きしました。

🫑ピーマンは、DAISOの混ぜるやつで

アテにしましたが、ナカナカの美味でした!

明日からも頑張りましょー!╰(*´︶`*)╯♡