こんにちは

昨日は久々の関東方面行きました

ちと乗り鉄気味な自分ではありますが、

どうやってお客さんに会いにいこーか?考えて、長いことなってなかった飛行機✈️にどうしても乗りたく成田空港へジェットスター→京成電鉄→半蔵門線→都営バス→東西線→三田線→上野東京ライン→横浜→JR東海🚄と結構乗れました笑😆笑

昨年できなかったことをやろう野郎👨キャンペーン中でして、、やりきれました!


大阪梅田阪急 始発がJRより早い!




空港リムジンバスで0520出発

梅田から50キロ以上ある

伊丹空港は、家から5キロやのにー




朝一ガラガラ?

初ジェットスター

なんと満席!やった!


これで行きましたー


アクセス特急で江東区へ


スカイツリーー

都営バスでは行けなく、半蔵門線へ

#まるえさん

巣鴨駅


まるえさんに行きたかったの!相葉学ぶ番組でしてたんやねー!しょうゆラーメン


横浜までは、停車駅の少ない東海道線を選択。

関西のJR西日本新快速的感じかな!

でも130キロは出てなかったかな?


きたきたー 



プリンスホテルは、まんまる

大阪マルビルは現在解体中です


コーヒーありがとございます!


やはり太平洋ベルト地帯の移動は🚄が時間読めます

早いです!

大阪からだと、南九州、東北は、✈️が良きかと思いますが、関東方面は陸路の方が断然早いです!


帰りは上司と大阪名物串カツ田中笑でした!


しうまいとか食べたかったけど、ま、

いつもご馳走様ーです!

さー日曜は、またまた釣りに行こかな?と、、