おはようございます

早いもので6月になりました

あと7ヶ月です笑

昨日は女性専用サロンに行きました(妻同行)

よもぎ蒸しです

息子が誕生した病院で陣痛ルーム?に入った時から同じカーテン越しにいた方が経営する店で、保育園入園の時に、あん時ちふ⭕️病院であの日でと、これまた偶然が重なり今も意気投合しているママ友さんの施術所でした




あ、髪の毛は、だいぶ戻ってますーよ!

お尻が熱い 😛


初めてだったので、代謝が、悪いらしくあんまり油?などの物が出なくて、器の中はきれいでしたが、

出た方が良いみたいです

免疫力をあげるみたいなので、今の自分には良きなのかな?と来月採血検査なので、白血球がなかなか回復していかないので、、もしかしたらと若干期待してるので、直前に行ってみようかな?と


受けた感想はサウナみたいに、溢れるタマのような汗は出ませんでしたが、さらりとした汗をかきました。

夏シーズンのゴルフに向けて、汗かく練習しとかないと熱中症になるので、代謝よくします


そのあと釣りに🎣行くも釣れない。

お昼過ぎたから、あかんかったです

どうしてもアジを釣りたかったんですが、、






はぁー

釣りたい🎣!

帰宅後は、お昼寝して、息子とゴルフ練習へ、あんまり大きい声で指導できないので、小声で伝える感じ、、まだまだやけど、伸びしろはあるでしょー!




帰りにコンビニファミマでルマンドフラッペを

購入→食べました

うましー!




350円ー