こんばんは

昨日は、台風1号も発生した日本でしたが、関西地方も雨の1日でした


すごい1時間降水量


昨年、入院→退院時に訪問していたラーメン屋さんに、営業途中に訪問。 大阪有名ラーメン屋さんのチェーン店やったはずで、、




アサリ、貝系統とラーメン屋さんです


、くそオヤジ最後のひとふり https://g.co/kgs/c6ASTBg

あさりたっぷりです!

醤油ラーメンが基本的に好きです!

しかし、昨年の抗がん剤治療時の副作用?の

味覚障害が、醤油ラーメンに限って起こってるんです。

歯科口腔外科の受診時も、味覚障害は、今まで美味しかった醤油ラーメンの味がおかしいんですと、、

申しておりました、、、💦


奈良に移転した江口さんも、若干、味が違う感じがつづいてましたが、

今回、くそ親父の、、、さんで、食しましたが、

うーん、あん時の味を思い出しました!


徐々に味覚も戻っきてくれていると思います


くそオヤジ最後のひとふり https://g.co/kgs/c6ASTBg


息子へのゴルフ指導も、できて嬉しいです!

頑張れ!

疲れて、早よ、朝起きるんやでー!笑


さて5月も終わり、5月病にもかからないでよかったよかった。


タンスフェスティバルも来月あるみたいやし、

バレエの体幹を活かせよ!ー

ゴルフも頑張ろ!

勉学もやで!