こんばんは!

本日はリツキサン維持療法③でした!

昨日は日帰り岐阜県納品作業で500キロ🚗運転でした




大渋滞で停滞し、京都の名神高速と新幹線とのクロススポットで、自衛隊装甲車の団体を発見!けたたましいエンジン音でした。昨日は一日中雨で装甲車の運転席は何故か剥き出しで隊員さんの頭が見えてました💦

ずぶ濡れの隊員さんでした

大変お疲れ様です!日本の為に感謝です



息子が4月から中学校行くにあたり、阪急神戸線から通学するにあたり、最寄り駅までバスて行く予定ですが、乗り遅れも想定し妻が何十年ぶりに🚗運転本格的すると誓ったみたいで、今月買い替えしまた

二回り小さい車🚗になり運転しやすいのか?根本的に指導が必要なので指導します笑 

朝は、義理父を大学病院定期検査に同行した妻は、そのまま昼から私を医療センターまだ送迎と大活躍でした。お昼ランチは義理父がお車代といってごちそうさまになりした



今月3回目のリツキサンで次回は9月に連続4週の予定になり、外来も2ヶ月毎になりました

自宅駐車時に、ほらータイヤ歪んでるやんと、ゆうてるのに、、、どっち向いているか?まだわからんみたいなので、

後でこの写真妻に送っときました

明日は、⛳️にいってきます!連続毎週プレイになる予定ですが、体調は落ち着いています


新しいゴルフフォークを明日試しますー

明日こそベストスコアを目指します

毎回前日はそんな感じですー爆笑