おはようございます。36.7度です。

昨日は焼肉でした。


最近凝ってる駅前のお肉屋さんの牛タンです。皆のお気に入りです。吐き気がおさまってきたので、もりもり食べれました。






今日は自治体の一斉クリーン作戦で、町内会単位で雑草集め?をしました。

20袋ぐらい貯まりました。

コロナ明けで昨年より参加者も多く、早く段取りよく終わりました。

梅雨が明けて、夏が本格的に始まると、またまた雑草が生えるから今のうちに刈り取ってる感じです。

あんまり土に触ってはいけないと言われましたが、軍手、マスク、帽子と完全防備で挑みました。

ゴミ袋とお茶を終了時にもらいました。

今日も一日頑張ります!